新型コロナウイルス感染予防対策

新型コロナウイルスの感染対策としまして、お客様とスタッフの安全を第一に考慮し、増木の住まいづくりでは下記の取組みを行なっております。
打合せ、見学来場されるお客様にも感染対策をお願いしております。ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 増木の住まいづくりスタッフの感染対策 
⚫︎毎朝の検温実施 (37.5°以上の場合は自宅待機)
⚫︎手洗い、うがいの実施
⚫︎マスクの着用、アルコール消毒の実施
⚫︎接触者記録の実施

 ご来場されるお客様へのお願い 
⚫︎お打合せや住まいの見学にご来場の際は、マスクの着用をお願い致します。
⚫︎密な状態を避けるため、打合せ•ご案内は完全事前予約制とさせて頂きます。当ホームページまたはお電話(048-477-3250)までご連絡ください。
⚫︎弊社及び完成建物ご来場の際は、入場時にアルコール消毒をお願い致します。
⚫︎ご来場されるお客さまにはお名前と連絡先を頂いておりますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
⚫︎37.5度以上の発熱がある場合の来場はご遠慮ください。

 建物見学のご予約について 
現在、ご見学いただける完成建物は2か所ございます。弊社はモデルハウスを持っておりませんので、現在販売中の分譲住宅をモデルハウスとしてご覧いただいております。分譲住宅購入検討のお客様はもちろん、注文住宅ご検討のお客様も完成建物の見学に一度お越しくださいませ。

増木の住まいづくりスタッフ

Related Information