360°カメラで覗いてみよう

実りある暮らしのまち~新農住コミュニティ野火止台~
新型コロナウイルス感染予防のため、外出自粛要請が出ております。そんな中でも、私たちの分譲住宅をもっと近くでご覧いただけるよう、住まいを360°マルッと公開いたします。

 

現在、販売中の住まいはプランは全部で3パターン。
そのうちの1パターンを360°カメラでマルッと公開いたします。その他のプランもご覧になりたい方は、分譲地特設ページのお問合せ欄よりお問合せください。

ここに掲載するプランは「プランC」
1F面積:46.37㎡(14.02坪) • 2F面積:41.40㎡(12.52坪) • 延床面積:87.77㎡(26.54坪)の土間プランです。
その他、小屋裏収納スペースがござます。

それでは、各フロアーごとに360°カメラでご覧ください。

 

 

 1F plan 

05-1F – Spherical Image – RICOH THETA

 

土間からリビングへ直接つづく土間プランは、広々開放的です。腰高の収納家具で、なんとなく空間と来客時の視線を間仕切り。キッチン前のダイニング空間には、移動式の小上がり畳を置いて座敷スタイルに。組み合わせしだいで掘りごたつ風にカスタマイズすることもできます。
リビング中央には、家具デザイナー小泉誠さんが設計された「ita-tsukuehako」小さな個室空間を体感できる家具が展示されております。
私たちは、この家具を「本を読む箱」と名付け、時には地域の本屋さんへ移動展示し、皆さまにこの空間の居心地の良さを体感していただいております。

 

 

 2F plan 

 

05-2F – Spherical Image – RICOH THETA


2階は、ワンルームにて販売しております。住まい手さまが決まってから、ライフスタイルに合わせて空間づくりをご提案いたします。

モデルハウスは、私たちと一緒にものづくりをしている長野県のstudioMさんに、無印良品の家具をリメイクして間仕切り家具を制作していただきました。壁ではなく、家具で間仕切る。新しい住まいの空間を、ぜひご体感ください。

現地のご案内も事前予約制にて実施しております。詳しくは下記特設メージよりご確認の上、ご予約ください。分譲地に関するご質問も受付ておりますので、お気軽にお問合せください。

 

Related Information