【見学会】実りある暮らしの街 分譲住宅

実りある暮らしのまち「新農住コミュニティ」が2019年グッドデザイン賞を受賞いたしました。

ここ新座市は、都心にほど近い場所でありながら、平林寺や地元農家さんの畑、野火止用水などの緑や自然が残っている穏やかなところです。

ここ「実りある暮らしのまち」は、先祖代々受け継がれてきたニンジン畑でした。
最近は、地主さんが土地を手放すたびに次々と家が建築され、緑は切られ、コンクリートで埋められる無機質な街並みになっています。住宅や分譲地は、その地の景観にも大きく影響し、その地の価値にも繋がります。

そこで私たちがつくった街は、800坪の分譲地に共用畑や果樹園、縁道を設け、15の住まいの間には程よい距離をつくってくれる緑がたくさん植えられました。ぜひ、住まいとその周辺環境をつくる緑の街づくりを見にご来場ください。


ご見学希望の方は、上記のスケジュールをご覧になって現地へご来場ください。来場の事前予約は下記お問合せフォームからお申込みください。

アクセス
現地住所:埼玉県新座市野火止3-7-47
現地駐車場ございますので、お車でも起こしいただけます。お気軽にご来場下さい。

[公共交通機関でお越しの方] 武蔵野線 新座駅より徒歩12分でご来場いただけます。

Related Information