【見学会】実りある暮らしの街 分譲住宅

新型コロナウイルス感染予防のため「完全予約制」にて見学予約を受付しております。
ご見学を希望される方は、見学希望日前日17:00までに下記お申込フォームよりご予約ください。電話受付は行っておりませんのでご注意ください。

実りある暮らしのまち「新農住コミュニティ」の街づくりは、2019年グッドデザイン賞を受賞いたしました。

ここ新座市は、都心にほど近い場所でありながら、平林寺や地元農家さんの畑、野火止用水などの緑や自然が残っている穏やかなところです。

ここ「実りある暮らしのまち」は、先祖代々受け継がれてきたニンジン畑でした。
最近は、地主さんが土地を手放すたびに次々と家が建築され、緑は切られ、コンクリートで埋められる無機質な街並みになっています。住宅や分譲地は、その地の景観にも大きく影響し、その地の価値にも繋がります。

そこで私たちがつくった街は、800坪の分譲地に共用畑や果樹園、縁道を設け、15の住まいの間には程よい距離をつくってくれる緑がたくさん植えられました。ぜひ、住まいとその周辺環境をつくる緑の街づくりを見にご来場ください。

現地住所:埼玉県新座市野火止3-7-47
現地駐車場ございますので、お車でも起こしいただけます。お気軽にご来場下さい。


[公共交通機関でお越しの方] 武蔵野線 新座駅より徒歩12分でご来場いただけます。


モデルハウスのご来場について

新型コロナウイルス感染予防のため完全予約制とさせて頂いております。下記リンクより「新型コロナウイルス感染対策とお願い」をご一読いただきまして、ご予約フォームより来場希望日時を送信ください。電話でのご予約は、048-477-3250までご連絡ください。

他のお客様との接触をできる限り減らし、弊社スタッフもマスク着用、アルコール除菌の徹底など万全の体制を整え感染リスク軽減に努めてまいります。

Related Information