住まいの見学会

永年連れ添った夫婦の新たな暮らし
~ 日差しが少ない冬の日でも、なぜ家中暖かいの? ~

永年連れ添い、定年退職後の暮らしを楽しむご夫婦。「永く生きるほど、人生は美しくなる」そんな言葉を添えたくなるようなご夫婦の住まいが完成しました。
ご夫婦が、これからもずっと永くここに暮らしていただくために、健康状態に大きく影響する温熱環境を整え、全館空調パッシブエアコンを導入した健康になれる住まいが完成しました。ぜひ、その空間を体感ください。

●申込:完全予約制 / NETまたは電話受付(048-477-3250まで)
●日時:2018年2月10日(土)  10:00~16:00
●場所:埼玉県新座市野火止(詳細住所はご予約時にお伝えします)
●セミナー:14:00~14:30「家中暖かい理由を探るセミナー」
今回の住まいに導入している全館空調パッシブエアコンのセミナーです
●駐車場:有り(数に限りがございます。予約時に申しつけください)

※注意事項
この住まいの見学会は、お客様のご好意により開催させていただきます。
氏名・住所・電話番号をご記入いただけない方の予約受付はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。セミナーへの参加を希望される方はお申し込みの際にご記入いただくか、ご連絡ください。

皆さまのご参加、お待ちしております。

住まいの見学を申込む

※は入力必須項目です。

TAG

Related Information